ネプリーグ 関西:4月26日放送分(関東:4月20日放送分)

今回、よしもと芸人チームはFUJIWARA、邦正、ライセンス藤原、たむけんが出てました。
藤原はネプリーグは初めてやったそうな。
男前ランキング1位って事で、ウインクとかしてた藤原ですが、
名倉やったかな?に、「だんだんランク下がってきてへんか?」と言われてしまう・・・。


最初のブレインタワーの次のゲームで、2回戦は藤原だけ間違えてしまうっていう・・・。
でも、漢字のは1人で6〜7問いってましたね。
お父さん曰く、「キレイな字書くなぁ。」


最後は、まさかのネプチューンチームの方が間違えてしまい、
吉本芸人チーム、逆転勝利。
最後のは、全部藤原に判断を委ねた先輩4人。
無事、賞金ゲットしてました。