音楽戦士 関西:6月2日放送分(関東:5月29日放送分)

トークゲストの1組目は、SPEED。
4人が、それぞれに聞きたいことっていうのを聞いてましたが・・・。

  • 絵理子⇒多香子:よくキャベツを食べているけど、何故?

ホンマに、どのトーク番組・歌番組に出ても、
キャベツの話は、出るな・・・。(笑

  • 多香子⇒寛子:犬を飼い始めたけど、スゴイ過保護。犬であれなら、子供ができたら大丈夫?

もっと、過保護になるのでは?と心配らしい多香子ちゃん。

  • 寛子⇒多香子:廊下に隠れて脅かすのをいい加減やめてくれ。

これは、寛子ちゃんだけではなく、絵理子ちゃんも仁絵ちゃんも思ってるそうで・・・。
影からワッと脅かしたりとかするらしいんですけど、
結構な回数やってるんで、もう3人で飽きてるらしいんですが、
多香子ちゃんからしたら、脅かすたんびに反応がちゃうから、
その反応を見るのが楽しいんだそうです。

  • 寛子⇒仁絵:毎回持ってくる透明のタンブラーの中身は?

答えは、「三年番茶」だそうです。
西野がいくら「番茶?」と聞いても、「三年番茶」と答える仁絵ちゃんでした。

  • 仁絵⇒3人:おしりを勝手に触るのをやめてほしい。

ただ、3人からしたら、仁絵ちゃんのおしりってすごい触り心地がいいそうで、
これは、青木さやかも納得してましたね。

  • 絵理子⇒仁絵:阿修羅像のファンクラブに入ってるけど、何?

仁絵ちゃんは、まだまだ初心者らしいんですが・・・。
仁絵ちゃんは前からみうらじゅんさんが好きみたいで、その影響で入ったそうな。



さて、最後に曲紹介なんですが・・・。
西野:聞き所なんかを、多香子さん(お願いします)。
多香子:ハイ・・・、私ですか!?