今週のお笑い事情。

昨日、守口市であった、エナジー爆笑ライブに行ってきました。
目当ては、ロザンとライセンス。
隣の隣の人が、井本のサインボールゲットしてたよ。
まぁ、あんまりそういうの興味ないんですが・・・。(笑
途中入場や、トイレに立った人が多かったのも気になったり・・・。
正味、ネタ中に手を振るのも、あんまり好きじゃないんですけども。



そして、今度の水曜日は、四×四、歩。〜いつかト金で大暴れ!〜を見に行ってきます。
大島くん目当てなのは、言うまでもない。
でも、小米良くんも気になる。(ぇ ←最近、辻本座長の回で裸になりすぎ。笑
メインのメンバーももちろんですが、脇の人も興味ある人が多いので、
チケット取ってよかったなぁ〜って思いました。


マンスリー6月号の新喜劇のコーナーが、太田くんで、
来月が大島くんなんですが、
太田くんと大島くんは、同級生らしいですね。
でも、芸暦は太田くんのほうが上で、んでもって新喜劇入団は大島くんの方が上だとか?
それは知らんかったんぁ〜。
ラッキーパンチパーマ南のツッコミ担当だそうですよ。
そう言われたら、あの4人の中で1番ツッコミっぽいのは大島くんか・・・。


話戻し、木曜はかきくけ公園前の観覧行ってきます。
高校の頃、よく一緒にヨシモト∞大阪の観覧に行ってた中学の友達と行ってきます。
まぁ、この前、仕事帰りに会ってなかったら、90%誘ってなかった気がするが。(笑


新喜劇メンバーのイベントは、レポはすぐ書くつもりですが、
かきくけ公園前のレポは、放送終了後に上げるつもりです。