ちちんぷいぷい火曜日 6月9日放送分

道案内しよっ!

w-indsのイベント(握手会?)に参加するという女の子3人を案内。
_菅:俺、w-indsと共演した事あるからな!
うちの記憶が正しければ、元気ダッシュですよね?
まだ、ロザンもアイドル的人気があった頃。(笑 *1
とにかく、w-indsと知り合いって事をかなり熱弁してた菅ちゃん。
_菅:電話番号知ってんねんで!
女の子:えー!?
宇治原:とりあえず、はよ案内してあげよ!


ただ、話聞いてたら、w-indsの握手会でも剥がしってあるんですね・・・。
あまりにしつこく粘ってたら、そりゃはがされるやろうけど、
話を聞いてる感じ、ハロプロの握手会とあんま変わらん感じやったな・・・。
その辺、どこも変わらんのか・・・と思ってしまったり。(苦笑
その話を聞いて、「俺らの握手会来たら、めっちゃしゃべれるで!」という菅ちゃん。
・・・アイドルの握手会と芸人の握手会を一緒にしちゃいかん。(苦笑


そして、女の子らと別れてから・・・。
_菅:おっちゃんなってきたなぁ。
宇治原:(菅ちゃんの会話は)ホンマ、ただのおっさんやったで?
そりゃ、キャーキャー言われてた頃から10年近くも経てば、
たーちんも、体型変わるな・・・。(笑 ←7月16日美女裁判参照。


イラストレーターか漫画家になりたいという女子高生を案内。
宇治原の似顔絵を書いてもらってたんですが、似てたんですよね。
1分くらいで描いて、あっこまで似てるのはすごい。
あまりに似てたから、菅ちゃんが「宇治原映さんと*2、似顔絵映しといたらええんちゃうん?」と。
しかし、「それは困る!」と宇治原。
宇治原:ギャラが欲しいねん〜!

*1:要するに、WEST SIDE時代の話です。もう10年近く前か?

*2:元からあんま映ってないけど。笑