ジャイケルマクソン 6月10日放送分

今回は、ステキGirlsコレクション。
ゲストは、中村玉緒さんでした。(女性陣は、あきちゃん。)


いつものんちゃんが紹介する子は、のんちゃんが紹介するには危ない・・・と言われてるんですが、
(他のレギュラー陣が紹介する子より年齢低いし、童顔やし。)
今回は、大丈夫!というのんちゃん。
岩尾:堂々と曽根崎警察の前を歩けるように。


そして、後藤が紹介したのは、MBSの受付嬢。
前回、CBCの受付嬢を紹介してた後藤が、今回は身近なMBS
その方、バドミントンをやってるそうで、ユニフォームに着替えてもらってたんですが、
ここで後藤から「何故全身ショットを映さなかったのか?」と文句が。
ここから、後藤がかなり熱弁してまして・・・。
後藤:(バドミントンの)日程が合えば、ぜひご一緒したい。
こんなん言いながら、受付嬢の方は後藤のことを覚えてなかったっていう・・・。(笑


今後、MBSだけでなく、ABCや関テレ、よみうりの在阪局や、
サンテレビびわこ放送テレビ大阪も行こうじゃないか?との声が。
ゆくゆくは、TBSなど全国のテレビ局も。
後藤:最後は、岩手めんこいテレビも・・・。


礼二が気になってた女性は、以前ほんわかテレビなるトモ!でカメラマンをしていた方。
現在は、あさパラでやっているとのことで、
あさパラ隔週?レギュラーのロザンのところへ。
ロザンも、その女性の方のことをよく知っているんですが、
菅ちゃん曰く・・・。
_菅:分かんないですよ?分かんないですけど、ピアノがうまそう。
要するに、礼二が好きそうなタイプの女性だそうです。(笑