美女裁判 6月17日放送分

今回は、菅ちゃんが「すぐイク罪」にかけられる。
よく、紳助くんでも言われてますが、来るもの拒まずらしい菅ちゃん。
そして、裁判員の中に、ガチの菅ちゃんファンが。
_菅:今日、抱くしね!


功太:今回の被告は、番組始まって史上、猟奇的な犯人ですよ!
そんな言われ方をした菅ちゃん。
そんな菅ちゃんは、裁判員を見ながら、「お前はドMやろ?」とか言ってるんですよね。
功太:ちょっと!大阪ガスの方からも苦情きますよ!


そして弁護人はもちろん(笑)宇治原。
宇治原が登場した途端、手を振る菅ちゃん。
宇治原:菅ちゃん、元気??


菅ちゃんの可愛がってる後輩といえば、
天津 向、ギャロップ林、ジャンクション下ちゃん、なぎさ奥田。
あんまり、菅ちゃんが可愛がってる後輩に関して、良い言われ方はしてなかったんですが。
しかし、奥田に関しては同期だそうです。
宇治原:奥ちゃんのために言っときますけど、ホンマにええ奴ですよ。


菅ちゃんは、結局無罪やったと思います。