よしもと新喜劇 6月20日放送分(5月26日〜6月1日公演分)

むずかしいお年頃

小籔座長の回。
久々ですね、いつもメモってる人が誰一人出てないって。
大概、須っちゃんかしみけんが出てる印象があってんけど・・・。
出演者も、12人と少なめでした。


今回のキーパーソンは、清水くんですよね。
役としてはすごいいいと思うんですけど、中学生役は・・・。(笑
珠ちゃんもまりこちゃんと一緒に出てたけど、
あういう役をやりきれるのって、良いですよね。

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

今回の案内人は、たーちん
今回、小籔キューピーを最初に紹介してた小籔なんですが・・・。
中川:さぁ!
小籔:ちょっと、編集点作らないでください!


話を戻し、写真を紹介するのは、井上安世ちゃん。
タイトルは、「グラビアアイドル」ってことで、何故か!?やすえさんの写真なんですが、
やすえさんなんですけど、ちょっと引いてしまった・・・っていうのが、私の感想。
小籔:これね、僕の先輩(=内場)の嫁はんですよ!


やすえさんの写真ではなく、安世ちゃんのグラビア写真を出せばええのに、
と、小籔座長。
小籔:自分が、乳ベローンと出して・・・。
中川:小籔さん、小籔さん!お昼です!