爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月21日放送分

今回のゲストは、ロンブーの亮。
バンナ、前田まみちゃん、宮川たまこちゃん、山本奈臣実ちゃん、span!も出てました。
span!の2人は、SPの役やったんですけど、
マコっちゃん、水本、2人とも理由は違うんですが、
なんか、SP役が似合わんかった。(笑


例のごとく、いちゃいちゃしてたやすえさんと藤井。
そこに、陣内が拳銃を片手にめだかさんを人質にとり・・・。
陣内:撃つぞ!
藤井:イチャイチャしたら、池やん死ぬの?


今回ゲストの亮を、すごく慕っていた井上。
そんな井上に、陣内は・・・。
陣内:ポッチャリ足短っ!


そして、めだかさんの「もういい!」の後・・・。
めだか:散歩に出かけるから場所を回してくれ、ホワイトポッキー(=石田)。


こちらも定番の、小籔が銃を突きつけて、無茶ぶりするくだり。
陣内に銃を突きつけた後、次の標的は藤井。
小籔:そこの「ナンダカンダ」来い!