ジャイケルマクソン 6月24日放送分

たむけんとこいちゃんが、ジャイケル出演回数21回と一番多いそうです。
ちなみに、後藤パパ&ママは、9回出てるそうです。(笑

ジャイケル大トーク祭り!

今回の109祭りは、特別編。
ゲストは、雨上がりの2人。

  • メンバー全員仲良し 雨上がり決死隊
  • 陣内&宮迫の2人組 雨の日の出来事

コイツ変わったなぁ

  • 昔は怖かった!?蛍原VSオッサン
  • 今は優しくなった!?宮迫軍団*1の悪行。
  • ジャリズム山下宅 パンスト襲撃事件
  • 嫌がらせ大喜利 inジャリズム山下
  • フット後藤 天才気取りの新人時代
  • フット後藤 「天才」から「がさつ」へ
  • グアムの海で見せた陣内の恥ずかしい姿
  • 酔うと豹変!蛍ちゃんトイレ奇行

絶望を感じた

  • 蛍原と旅ロケ中、離婚を知った陣内
  • 離婚した陣内へ蛍原からのプレゼント
  • 宮迫嫁からのささやかな忠告
  • 望まれない人生 岩尾の学生時代
  • 松本*2&宮迫がモテない岩尾を応援

今だから「ごめんなさい」

  • エレベーターの替えに落書きの奇跡

200万円プレゼント企画  ジャイケル 勝手にランキング

こっから、河田アナが登場。
スタジオ観覧に来てる女性に、答えてもらい、そのランキングを当てるというもの。
1回目は、3位までに1位と予想した人が、
2回目は、2位までに1位と予想した人が、
3回目は、1位までに1位と予想した人が入っていれば、200万円ゲット。
結果から言うと、200万ゲットしてるんで、お題と結果だけ、こちら。

  • 一緒にいてつまらなさそうな人は?
    • 1位:剛(29人)
    • 2位:蛍原・岩尾(12人)
    • 4位:礼二(7人)
    • 5位:後藤(6人)
    • 6位:陣内(3人)
    • 7位:宮迫(1人)

ちなみに、後藤、麻里子ちゃん、陣内、宮迫、あきなちゃん、お兄ちゃん、礼二は、
のんちゃんが1位と予想。
蛍ちゃんとのんちゃんは、お兄ちゃんが1位と予想してました。

  • 1番アホそうなのは?
    • 1位:陣内(34人)
    • 2位:礼二(14人)
    • 3位:剛(10人)
    • 4位:蛍原(5人)
    • 5位:岩尾(4人)
    • 6位:宮迫(2人)
    • 7位:後藤(1人)

これは、蛍ちゃんと予想してた出演陣でした。
ここでホンマやったらアウトなんですが、
最後のお題を、1位から3位まで当てたら200万円ゲットとなる事に。

  • 抱かれたいのは?
    • 1位:宮迫(34人)
    • 2位:後藤(14人)
    • 3位:陣内(12人)
    • 4位:岩尾(6人)
    • 5位:剛・礼二(2人)
    • 7位:蛍原(0人)

これは、全部蛍ちゃんが全部決めてたんですが、
その蛍ちゃんがまさかの0人。(笑

*1:宮迫、宮川大輔ジャリズム山下、たむけん。

*2:ダウンタウンの松本です。