ビーバップ!ハイヒール 6月25日放送分

今回ゲストの森はるかちゃんの胸をチラチラと見てる?福ちゃん。
福田:いや、僕ちょっと、大きいオッパイには目がないもので・・・。
しかし、そこから、実はモモコも大きいで?となり、
実はやすえさんの胸もチラチラと見てたことがあるらしい福ちゃん。
さては、せやねんの時に、見てたな・・・。(笑
福田:やすえ姉さんのオッパイ、大好きなんです。


今回、番組内で、いろいろな法則から、2011年の大河の主人公を予想してたんですが、
その後テロップが・・・。

実はこの番組を収録した後、2011年大河ドラマの主人公は発表されてしまいました。

番組は、「細川ガラシャ」と予想してたんですが・・・。
ビーバップスタッフ、「近畿地方」「女性が主役」「夫婦もの」までは当ててました。

ハテナの自由研究 見返し美人3

これ、なかなか久々でしたね。
しかし、どうも徳井さんの発言・行動がちょいちょい?終始?エロい。(笑
最終的に、福ちゃんが言った言葉・・・。
福田:今日、アンタ何言うてんの!?