YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 7月2日放送分

たこしげ


メインは、宮迫・バッファ木村・茂雄・たむけんってとこですかね?
チラチラっと、小籔、小杉、ロッシー、天津 木村、西代、
ポンちゃん笑い飯 哲夫、コバ、四次元ナイフ 山元も出てました。


例のたこしげ事件を映画化してしまったたむけん。(笑
これで、やりすぎが終了か!?とまで追い込まれたそうな・・・。
これが、例のやつでしたか・・・。大阪では放送なかったからね。
設定は、あの事件から7年後って事になってましたね。

ラブラドール


この映画をきっかけに、カウスさんと久馬さんが仲良くなったそうな。
主演は、桂楽珍さん。
仁鶴さんや、やすえさん、由美さん、あき恵さん、中田なおき
プラン9の4人、鈴木*1、田口れんじ、おぎの信号
サキちゃん、大西初愛ちゃん、カウスさん、ボタンさんも出てました。

*1:この時って、もう脱退してましたよね・・・?