ちちんぷいぷい火曜日 7月7日放送分

陸上で兵庫3位になってる中3の子らの、七夕に叶えたい夢は「全国制覇」
その子らと別れてから、「私学なんかな?公立なんかな?」と疑問に思った菅ちゃん。
_菅:お前(宇治原)聞いてきて。
渋りながらも聞いてきた宇治原、公立だそうです。


東京に2年ほど住んでるという外国人の方。
_菅:元々From?
ミネソタ出身らしいんですが、よう通じたな・・・。(笑


しかし、この前に案内してた外国人の方に、
菅ちゃんの英語は通じず・・・。(笑

Who are you?

菅ちゃんの太鼓の師匠、石川直さんが出てましたね。
今回のツアーで、blastからは卒業するそうです。