ナンボDEなんぼ 7月11日放送分

今回は、高学歴タレントって事で、そっち側に宇治原が出演。
そして、菅ちゃんはパネラー席。
菅ちゃん曰く、大阪で府大出身と言えば、「おぉ!」と言ってくれるらしいんですが、
関東で、「大阪府立大学中退の菅です。」って言ったら、
客席がざわざわしだすそうな・・・。
ただ、黒田に言わせれば、菅ちゃんは可愛げがある、宇治原に可愛げはないとの事。
黒田には言われたくないような・・・。笑


そして、もう一人の芸人のパネラーは誰かというと・・・。
黒田ポンちゃん、何しに来たん!?


そんな京大とか出てて、何故この道に入った?って話から・・・。
_円:芸人なってみて、どうなの?
テロップ:曲がりなりにも芸歴13年
宇治原:楽しーやってるから、ほっといてもらえます!?