栞菜、脱退ですか・・・。
なんで、事後報告にするかね・・・。
めぐの時も、事後報告やったし。
お母さん(notハロヲタ)の感想は、「もっと面倒見てあげたらええのに。」
全くもって、その通りやと思う。
そもそも、この歳で外反母趾っていうのが可哀想な話やし。
他にも思うところはいろいろあるんですが・・・。
でも、栞菜自身が決めた結果なら、止めようが無い。
これから、まだまだ人生が長いから、頑張っていってほしい。
もう、これしか言えません。


でも、なんでうちが推してるメンバーが卒業するのって、
みんな、芸能界引退するんやろ・・・。
舞波しかり、むっちぃしかり・・・。
(こんこんは、戻ってきたけど。)
結成当初7人やって、8人なって、7人になって、6人か・・・。
うち、6人の℃-ute、受け入れることできるかな?
早貴ちゃんと栞菜が歌う、「愛してる 愛してる」見たかったのにな・・・。