やっとこそさ、四×四、歩。のレポ上げました。⇒こちら。
需要あるかな?これ。ちょい心配。
(しかも、行ったの1ヶ月前やしな・・・。)
もう、高井レシピのレポ、書く気ないんかな?うち。
ってか、書くのが申し訳ない気もするし・・・。
その話だけでも、後日あげましょうか・・・。


あと、今月のマンスリーも買いましたよ。
藤原が表紙やったから買ったんではなく、新喜劇の連載が大島くんやったからです。
まぁ、ライセンスのインタビューも載ってたしね。
それと、今日、中○舌鳥のライフでお笑いTV LIFEがパッと目に入ったんですが、
ライセンスの思いの他爽やかな表紙に、噴出しそうになった私。(笑
また、どっかの本屋で、じっくり立ち読みします。(買わんのかい!