美女裁判 7月15日放送分

今回は、たーちんが裁判にかけられてました。
罪名は、「結婚してから激太り罪」
弁護人は相方の高井、検察側の助っ人は菅ちゃんでした。
_菅:WEST SIDEの頃、どれだけモテたか知ってますか?
    僕以上に、すぐイク罪ですよ!


WEST SIDEのライブ映像が流れてたんですが、
たーちんは、このころはやっぱり痩せてるんですよね。
んで、みんな若い!!(笑
功太:一番ひどいのは、高井さんでしたけどね。
高井:僕は、NON STYLE井上の事は何も言う事はありません。
    アイツを直系と認めます!
・・・井上は、WEST SIDEに【唯一】憧れた芸人ですから。(笑


そして、たーちんは未だにモテるって事で、
エロ三羽ガラスの仲間、須っちゃんと徳井さんにもVTR出演してもらってるんですが、
助けてもらったのか何なのか・・・。
中川:何でよりにもよって、アイツら2人選ぶねん!
    こうなる事分かったぁやろ!


ちなみに、たーちんは割と上手い事ダンス踊ってたけど、
菅ちゃんのダンスが気になってしゃあない。(笑


結果は、「有罪」でした。(有罪:55%、無罪:45%)