よしもと新喜劇 7月18日放送分(6月9日〜6月15日公演分)

娘の心を開くカギ!!


川畑座長の回。
主人公は、めだかさんと早苗ちゃんってとこかな?
ぢゃいこ20歳のオクレさん50歳については、いろいろツッコみたいところはあるが。


しみけんは、バタヤンが働いてる旅館の番頭さん。
ちなみに、女将さんはあき恵さん。
須っちゃんは、めだかさんに金庫破りを頼みに来たヤクザ(一の介さん)の手下。
「警察に見つかるかもしれへんのに、(事務所に置いてる)金庫を持ってくる奴なんかおらへんやろ!」
って言って、持ってきた須っちゃん。(笑


今回のメインといえば、めだかさんとバタヤンの二人羽織ですよね。
粉まではええけど、鍋焼きうどんはつらいな・・・。

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

案内人は須っちゃん、写真を紹介したのは島田珠代さん。
タイトルは「負けず嫌い」って事で、珠ちゃんとやすえさんの2ショット写真なんですけど、
阪神の関本選手に送るって事で、
思いっきり顔を作ってたやすえさんと珠ちゃん。
無事、殿堂入りでした。