よしもと新喜劇 7月25日放送分(6月30日〜7月6日公演分)

愛を読めぬひと


内場座長の回。
たーちんは、おっちゃんでしたね。(笑
ってか、まみちゃんとの夫婦役とか親子役多くないか?気のせい?


伊賀くんは、一の介さんの部下役。
内場より安尾より誰よりも1番、一の介さんに「ハゲ」やら何やらキツイ一言を言ってた伊賀くん。


新名は、最後だけでしたね・・・。確か。
こんなけなんで感想が薄いかというと、記憶が薄れてるんです。(苦笑

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

案内人は須っちゃん。
写真を紹介したのは、やなぎさん。
タイトルは、「溢れだす渋さ」って、単に渋い服を着て煙草を吸ってる自分の写真っていう。
一応殿堂入りはしたんですが、小籔曰く、
「エピソードがしょーもなかったら、こんな事になるっていうのを50年後に知らせておくため。」
との事。