ジャイケルマクソン 7月29日放送分

今回は、ジャイケルセミナー。
恐ろしく、ほとんどメモっておりません。ほとんどすっ飛ばしてるますから。

1限目:コケは最高の癒し

2限目:愛すべきカープの魅力

広島の応援のあれは、ストリークのネタ(前田!前田!)を知ってたんで、それだけ分かった私。

3限目:札幌サイコー!

どうやら、札幌が好きらしい嫌味な弁護士。(笑
八代さん曰く、札幌の人はすぐ接近しやすいとか何とか・・・?
陣内:ぴっちゃん、札幌(出身)やー!
(略)
陣内:ぴっちゃんも早かったもんな?
後藤:ホンマ、ええ加減にしいや?

4限目:野菜で笑いをとる方法

5分もない講座、いまいち笑いも取れてなかったポンちゃんでした。(苦笑