よしもと新喜劇 8月1日放送分(7月7日〜7月13日公演分)

たこ焼き屋台ストーリー


川畑座長の回。
なんか、今回のタイトル、新喜劇のタイトルっぽくないな。(ぇ


しみけんは、幕開きの役。
ってか、「ナンパ男」って。(笑
まぁ、確かに吉田くんと2人で一葉ちゃんにナンパしてましたけど。


須っちゃんは、俗にいう借金取りですよ。
まぁ、最後はいい人でしたけど。
ちなみに、青野さんときんに君と一緒でした。
きんに君にツッコミはあかんね。(笑

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

今回の案内人は、須っちゃん。
写真を紹介したのは、酒井藍ちゃんで、タイトルは「そんなんしてるから!」
写真は、携帯でブログを更新しながら歩いてるあき恵さんなんですが、
とにかく、歩きながらでもブログ更新するあき恵さん。
以前、あき恵さんにご飯に連れて行ってもらったらしいんですが、
ブログを更新しながら歩いてるもんやから、
あき恵さんの中では、ご飯屋さんに入ったんでしょうけど、
そのご飯屋さんの横の風俗店に入っていったそうな・・・。
須っちゃん曰く、そこの風俗店はすごく評判がよくて、綺麗なお姉さんも多いらしく、
あき恵さんが入っていったら、「営業妨害」になるとの事。(笑


無事、殿堂入りでした。