よる芝居の話。

すみません、mixiのコピペになっちゃいますが・・・。
青野さんのブログで、9月30日・10月1日・10月2日に、
京橋花月のよる芝居「はじめまして」で、
高井が出演するっていう話を聞きまして・・・。
ちなみに、西川忠志さんが、
内場座長、末成由美さん、青野さん、たむけん、高井、
エド・はるみ、劇団赤鬼の山口尋美さん、はるねさんに、
自ら出演をお願いしたそうな。
開場6時半の開演7時か・・・。
定時で終わるの前提で、大津から乗ってもギリギリやなぁ・・・。


クローバー(しみけん、ノンスタ石田出演)も気になるんやけど、
なんとなく、チケット取れそうな気がしない。
石田としみけんといえば、100本映画の「兄からの手紙」ですが、
あの映画、すごい好きなんですよね。
今までの100本映画で3本の指に入るくらい好きなんですけど。


話戻し。
その情報をチェックしようと思って、
京橋花月のよる芝居のページをチェックしてたら、
一番上にある記事が、8月5日〜8日までやる、
黒田脚本の「パパ」
これは、何年か前にNHKで放送したドラマのリメイクらしいんですが。
ちなみに、このドラマ、下ちゃんが出てたのを覚えてる。(笑
その話はさておき(待て)、
出演者のところを見てみると・・・。

【出演】
福田転球、桝岡明、岡田唯
上田一軒・森澤匡晴・北村守(スクエア)
紅萬子高山トモヒロギャロップ
黒田有 ほか


・・・岡田唯



   岡 田 唯 ! ?


唯ちゃん出るん!?
と、軽く一人驚いてたハロヲタ兼お笑いファンでした。
でも、唯ちゃん何役やろ?
他の出演者見て、考えて、一番考えられるのは、
転球さんの奥さん役かな?
・・・知らんかったん、うちだけ?