ぷち旅 8月11日火曜放送分

8月3日月曜から月〜木で放送されてた番組。
前半は、ランディーズ・きんに君の伊勢でのロケ。
後半は、俗に言う通販番組でした。


今週は、その2週目。
3人で、灯台に登ってたんですが、1人手すりとも言えないところをずっと掴んでる人が・・・。
きんに君が、景色が見えるようにその人をフェンス?の方に連れて行こうとするんですが・・・。
中川:触るな、触るな!高いところで俺を触るな!ドツくぞ!
高井:まさか、高いところ苦手な人?
(略)
中川:何かウワサによればねぇ、ここでドラマの撮影とかも行われるらしいよ。
高井:月9?
中川:そうそう、サスペンスとか。
高井:「そうそう」はちゃうやん、月9とサスペンスはちゃうやん。
    適当に答えてるやん。
(略 再び、掴んでるところからたーちんを動かそうとするきんに君。)
中川:お前触んな!殺すぞ!
高井:アカン、アカン!
きんに君:怖い、怖い!
高井:ハイハイハイ、よーしよし!(と、たーちんの背中をさする高井。)