こんこん。

Mステに関しては、いろいろ思うところはあるんですが、
全部mixiに書き殴ったので(笑)、ここでは略。
それよりも、26時間テレビではあんまり見かけなかったけども、
今回はいろんなブログで見かけたこんこんをピックアップしてみました。


アフターMステ(ミュージックステーション公式HP)
しかし、かなり詰め込んだ感があるな・・・。
大きい画像を追加していただき、ありがたい限りです。

只今大学3年生
自分の夢に向かって頑張ってるこんちゃん
カッコイイじゃん
裕ちゃんのブログのブログ。

裕ちゃんって、こんこんのこと「紺ちゃん」って呼んでたっけ・・・?
けど、この2ショット、結構嬉しい私。
・・・ってか、こんこんもう3回生やったか。
余談やけど、○回生っていうのは、関西に多いらしいね。

こんこん!!
現在、大学に通っている、こんこん。
素晴らしいよね。
尊敬します!!
私にもお勉強教えて〜!!
かおりんのブログ。

こんこんが、
『私の携帯でも一緒に写メいいですか?』
と聞いてきたので
『あれっ?こんこんもブログやってたっけ!?』
とかえすと
『私物です』
だって
可愛いやつめっ
(≧ε≦)
矢口のブログ。

こんこん、週1の更新でいいから、全体公開してる(ぇ)ブログしてください。


のののブログ。
のののブログだけかな?現役メンバー全員映ってる写メがあるの。