太陽と砂漠のバラ

ちなみに、華麗なるスパイは録画だけして、3週ほど見てません。
ってか、キーボード片手で打つような人がハッカー役の時点で無茶や。(笑


話戻し、この前のMステでTOKIOの新曲を初めて聞いたんですが、
最近のTOKIOの曲は難しい!!
また、長瀬くんもちゃんと歌ってるしなぁ。
うちが歌えるTOKIOの一番新しい曲は、Mr.Traveling Manで止まってます。(苦笑
Mr.Traveling Manは、PVも好きなんですよね。
さっき、太陽と砂漠のバラのカップリングの「スベキコト」のPVも見たんですが、
なかなかおもしろかったですね。
やっぱ、あういう役回りは、リーダーがいっちゃん似合う!(笑


TOKIOの曲は、最近難しいですけど、元気づけられることが多いので好きです。