音楽戦士 MUSIC FIGHTER 関西:8月25日放送分(関東:8月21日放送分)

今回、街の人に娘。のイメージとかを調査してたんですが、
この放送を見た後のファンの感想とかを見てて、思った事はいろいろあったんですが、
今更(書いてる日は11月3日)語る事ではないんで、書かないでおきます。
所詮、世間からはそう思われてるって事ですよね、残念ながら。


最後のテーマは「私服がダサそうなのは?」
新垣:ダサそうじゃなくて、ダサいのはリンリン!
リン:中国のファッションは、日本で通じてないと思う!
西野:ジュンジュンどう?リンリンのファッション。
ジュン:ダサいです。


結果は、れいな⇒5人、愛佳ちゃん⇒4人、さゆ⇒2人、ガキさん・リンリン⇒1人
ってことでれいなが「私服がダサそうな人」として選ばれる。
その結果に、えらい不満なれいな。
田中:何かメンバーの中でヤンキーっぽいって言われるやん?れいなって。だけんやない?
光井:愛佳、田舎っぽいって言われたんですよ?
西野:出身どこ?
光井滋賀県
ジュン:田舎ヤンキーだから。
光井:うるさい!今、滋賀県ってしゃべったやん!
多分、愛佳ちゃんの中で、滋賀は田舎ではないっていうのがあるらしいんですけど、
都会とは言い切れんよ・・・?(苦笑
んで、ジュンジュンへのツッコミがすごかった。(笑
ここのくだり、れいなと愛佳ちゃんが、バリバリの地元のなまり出てたな。