犬とかなんとか・・・。

オルトロスの犬*1、先週は錦戸くんが八乙女くんを落とすシーンだけ見たんですよ。
で、その前後のシーンを見返したいと思ったら、まさかの録画ミス。(笑
で、今週はほとんど見てましたね。
やっぱり、あういう役をしてる錦戸くんが好きやな、うち。
表情が好き。(多分、シバトラの時も同じこと言ってるぞ?
流星の絆の役も好きやけど、やっぱりこっちのほうが好きかも。
こんなん言うたら、ファンに怒られるか・・・?
来週から、おもしろくなっていきそうなんで、ちゃんと見ます。
ラストフレンズみたいに、展開が怖いから見いひんとか言いません。
↑その割に、錦戸くんが自殺してたシーンは見てた人。


24時間テレビも、後半だけ見ました。
途中から見たため、最初話が読み込めず。
なんや、弟山田くんやったんや!?とか思ったり。
でも、例年通り最後は泣いた人。
オルトロスの犬のような役から、流星のような役や、
いろんな役をうまい事やりきれる錦戸くんが好きですね。
ジャニ勉でやたら大ウケしてる錦戸くんも好きやけど。
ってか、最近ジャニ勉見てへんやん。←スミマセン


ってか、今年はもう関ジャニ∞は新曲出さないんですかね・・・?
NEWSは出してますけど・・・。

*1:このドラマ名が覚えられない為、お母さんと2人で勝手に「犬」と略してます。笑