先週書きたかった話。

友理奈Base Ball BearのCMに出演。

あういう感じの映像、大好きな私。(笑
友理奈がやるから、絵になるんでしょうね・・・。
ってか、ボーカルの方がハロプロ好きとは知らんかったな。
ブログ読んでたら、日記タイトルがハロプロ(キッズ多し)の曲名やったりしてたし。
今週いっぱいは、CMが見れるんでしょうか・・・?

あさみ、メロンライブ@北海道に出演。

メロン・あさみ・まいちゃんの集合写真。
ライブのMC内で言ってた、プリクラ。
あさみとまぁしいの2ショット。


ハロプロ、そして芸能界を辞めた今でも、
こういうところにひょっこり出演してくれるのって、本当にうれしいですね。
相変わらず元気にしてるみたいなんで、すごくホッとしました。
あさみ、あんまり変わってないな。
ここにみうながおったらな・・・なんて思ったり。(笑
地味に、カン娘。ではずっとあさみ推しやった私。
先輩〜LOVE AGAIN〜の1番Bメロの「気づいてて無視したの」のユニゾンで、
こんこんとあさみで、どんだけテンション上がってたか!!(笑
まぁ、あさみの歌い方も大好きやったんですが・・・。