裕くんって、やっぱりカッコいいなと再認識。

ちょっと、mixiと書いてることかぶりますけど。
先週、久々に任侠ヘルパー見ました。
一応、初回見てたんですけど、思ってたより裕くんの出番が少なかったんで・・・。
でも、先週公式サイトのあらすじ見て、「裕くんも、結局そっちやったんかい!」
ってなり、これからおもしろくなりそうやな、と思って、前回から再び視聴。
ホンマ、勝手な視聴者でスミマセン。(笑


しかし、今回の話の始まって2分くらいですかね?
零次がりこを蹴ったシーン、上手い事入ったなぁ〜とめっちゃ思った私。(笑
んで、全編通して見て思ったのが、「やっぱ、裕くんってカッコいいな。」


アタシんちの男子は、あんまり見てなかったんですが・・・。(チラチラとは見てた
太陽と海の教室も、最後の方しか見いひんかったし。
ってか、あんまりドラマは見た記憶がないんですよね・・・。
多分、好きになったきっかけはジャンプ!なんですよね。
そりゃ、あの5人の中やったら1番カッコいいし。(笑
まぁ、徳井さんに関しては以前からカッコいいと思ったことはないが。(爆


とりあえず言いたいのは、今後の展開が気になるって話です。
ってか、一応うち、ハロプロ以外にも好きなもんありますからね。(笑