GAKU-Shock 9月6日放送分

  • 芸人になって13年目。
  • やっと権限があるように感じる出来事が菅ちゃんにあった。
  • 京橋Show Caseで、「願い事は何ですか?」と聞かれた。
  • マネージャーからメールが来て、次の日に返信した菅ちゃん。
  • 菅ちゃんが可愛がってるジャンクションが、某番組*1ファミリーレストランに改名させられる。
  • ファミリーレストランを元の名前に戻してほしい。」
  • 菅ちゃんなりのジョーク。関西の人なら分かる。
  • いつもならすぐ返事が来るのに、夜中の12時くらい(だいぶ経ってから)「分かりました、聞いてみます!」と返信が。
  • どうやら、マネージャーは「菅ちゃんは本気で言うてきてる。」と勘違いした?
  • しかし、誰に聞いたらええのか分からなかったらしい。
  • いつも天然さが見えない、ロザンのマネージャー。
  • 実際のところは、一つも「ジャンクション」には戻ってない。