ビーバップ!ハイヒール 9月10日放送分

ハテナの自由研究 現代っ子はファンタジーを信じるのか?

今回は、チュートが出てたんですが、たむけんのロケの回。
もし、目の前に置いてあるドラえもんのぬいぐるみがしゃべりだしたら、
子供はどういう反応をするのか?って話なんですが、
最後、ドラえもんと子供の別れのシーンがあったんですが・・・。
たむらビーバップ!ハイヒールってこんな番組じゃないんです。もっと下品なんです!
・・・、あなたが下品なこと言うてるじゃないですか。(笑

スタジオで・・・

今回は、最新機器の話やったかな?よう覚えてませんが。(待て
1分で12個のおにぎりが作れるという機械で、なかなかおいしかったそうです。
これやったら、楽になるのでは?とたむけんに振られてたんですが・・・。
たむら:うちはもう握らすわ、バイトに。