ビーバップ!ハイヒール 9月17日放送分

今は、衛星で地球上の写真も撮ったりできるそうで・・・。
徳井:この衛星、フライデーは使ってないですよね?
リンゴ:大丈夫です!
徳井:そうなったら、もう終わりですから。
どんな心配してるねん、徳井さん!(笑

ハテナの自由研究 パッと見チェック〜超露出系美女バトル〜

久々ですかね?パッと見チェック。
このロケをしたのは、7月〜8月とかいう、暑い時やったらしく、
とにかく、露出してる方も多かったとか・・・。
その中に、「それって、水着ちゃうん!?」っていう女性が。
下にはいてるのは、水着っぽいのを合わせて2枚だけという・・・。
徳井:この下には、ご本尊があるわけ?
・・・徳井さん!!(笑


そして、女性的にはやっぱり足は細くありたいものですが、
別に細くなくたってええやん?という徳井さんと福ちゃん。
福田:ほっそい細いの、おもんないもんな。
・・・福ちゃん!?(笑