よしもと新喜劇 9月19日放送分(8月18日〜8月24日公演分)

兄弟5人夏物語

  • あき恵の夫:新名徹郎


今回は、やすえさん座長の回。
もちろん、内場も出てますが、
花ちゃん・石田靖・珠ちゃんと、久々に見るメンバーも出てましたね。


新名は、やすえさんら5人兄弟の店の前の喫茶店をやってるあき恵さんのだんなさん。
「てっちゃ〜ん!!」って呼んでたな、あき恵さん。
あき恵さん、嬉しかったんやろうなぁ。(笑
でも、思ったほど出番無し。
出番なるんかな?と見せかけて、あまり無かったこの回の大島くんと似たような感じやな。


話の最後は、やすえさんの罵倒(笑)劇場。
最後の最後にいじられた内場。
家帰って、アイロンあてなダメなんだそうです。

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

今回で最終回だそうで、ベストofフォト喜劇を決めるとの事。
何故最終回かというと、おもしろい後輩を連れてこない須っちゃんとたーちんのブッキング力の無さが問題らしい。
それよりも・・・。
須知:今週、仕事フォト喜劇だけですから。


信濃くんが紹介した「永遠のマドンナ」がMVPに選ばれました。