めもめも。

一葉ちゃんが結婚して新喜劇(というか、この世界)をやめるのは知ってたけど、
清水陽子ちゃんも、新喜劇をやめるそうな。
愛子ちゃんも既にやめて、来月あたり?から東京行くみたいやし・・・。
女性座員が減ってってる・・・?


そうそう、来週久々に大島くんのNGK出番あるんですね!(新喜劇ブログより
ここんとこ、NGKどころか京橋にも出てなかったし、
ブログも更新してなかったら、ちょっと一安心。
んでもって、今週の京橋花月は、たーちん・スト・しみけんと、15期揃ってますね。
これで、高井も出てたら完璧やったのに・・・。
しみけんのmixiの日記に、4人の写真が載ってましたね。
ってか、吉本、またチェック着とるやないか!!(笑


新喜劇ブログに、新名。【16日(水):「われんのか!金の卵ライブ!!〜新喜劇はやりません〜」】
〃にしみけん、たーちん、ストリーク、健太。(川畑座長)【15日(火):今週の京橋新喜劇】*1

*1:15期が、結構そろったなぁ♪