任侠ヘルパー最終回。

やっぱ、裕くんは施設帰らなかったのね・・・。
最後の方、結構出番があって嬉しかったです。
なんやかんや言いつつ、裕くんも一緒に立てこもってたしな。
久々に、裕くんの笑顔が見れた気がした。
(スーツ姿になってから、笑顔を見た記憶がなかった私。気のせい?)
それよりツボやったのは、宇梶さんやけど。(笑
アカンやろ、咳きこみながら立てこもりは。


でも、一番カッコよかったのは、乱闘シーンですよね。(そこか
CM行く前の、五十嵐くん・薮くん・裕くん・宇梶さんと、
警官隊を待ち構える4人が流れていくように映ってて、
五十嵐くんから裕くんまでは「かっこいい!」って思ったけど、
(地味に、何回か見返してた私。ベタにこういうシーン好き。笑)
宇梶さんで大笑いしてしまった・・・。


裕くんが思いっきり警官隊にやられてるときに、
草 な ぎくんが「和泉!和泉!!」って叫んでるのは、なんか良かったなぁ。
もちろん、五十嵐くんと里依紗ちゃんのとこもそうやけど。
最後、ちゃっかりひっついてたしな。
薮くんが巫女さんに声かけてて、後ろから裕くんが咳払いしてたのも良かったけど。


ちょっと話戻し。
所長が警官に突き飛ばされた後、裕くんが「大丈夫ですか?」って駆け寄った後、
裕くんが警官らにやられてたんですよね。
そこに、所長が消火器をバーっとやったとこは、
元々普通に5年近く「ヘルパー」として働いてた裕くんと、所長の信頼関係が見えた気がした。
しかし、あの終わり方って、なんか続きでもあるんやろうか・・・?


個人的に、バット持って待ち構えてた裕くんがいっちゃん好きです。
どっか、画像落ちてないかな?(待て