そういや、℃-uteが出た時のWEST WIND、地上波ではいつ放送ですかね?
まぁ、℃-ute出てなくても、フットが出てたんで録るつもりでしたけど。


Buono!の新曲、今日流れたみたいですね。
大阪では、明日放送ですが。
作詞・作曲って、誰なんですかね??
まぁ、それを明日自分の目で確かめるつもりなんですが。(エンディングロールで流れますよね?)
PVは、あういう感じの好きですね。
下ろしてる愛理と、Rock Ver.(と言っていいのか?)の雅の髪形が好き。(聞いてない
桃子について触れてないのは、気にしない。(笑


流星ボーイに関しては、雅が推されてるだけでなんかホッとしてる自分。(ぇ