のっちブログに、こんこんの話。

だから、のっちが推せる!!(笑 *1

テスト前とか受験の時は、隙間時間を使った方がいいのは分かるけど
集中できないっ
ってなるのが常でした
これじゃアカンって思って以前、紺野あさ美さんに
『隙間時間使えますかぁぁぁあ』
って聞いたことがあります
紺野さんは逆に隙間時間ぢゃないと集中できない〜とのことで
英語のスペルミスが未だに多い私は(ブログみればだいたい解りますね?!)
『あぁ…人間の頭のイイ悪いはこんなところで差が出るのか』
と思った事がぁりんす。
   隙間時間ってどぉやって使うんですか?僕におせーてくだしゃい(11日10時49分更新分)より

こんこんは、隙間時間じゃないと集中できないタイプですか・・・。
うちは、のっち同様、隙間時間では集中できないタイプでした。
授業中(自習中)、周りがうるさくしてる中、
逆に「うちは、この中でもやったんねん!」って思うタイプでした。(聞いてない
そういう意味では、高3のクラスはテスト前でもやかましかったな・・・。

*1:基本的に、音ガタメンバーは全員好きです。