私の未来のだんな様 / 流星ボーイ

ベリの新曲PV、2曲とも見ました。
カメラワークが面白いな、と思ったのは流星ボーイ
映像のバリエーションさを求めるなら、私の未来のだんな様ですかね?
流星ボーイは、ほぼダンスシーンやしなぁ・・・。
個人的には、私の未来のだんな様の方が好みです。


今回思ったのは、私の未来のだんな様茉麻、立ち位置的に推されてる??
いつも、端っこが定位置になりつつあった(苦笑)のに、
今回、割と真ん中の方に来てる気が・・・。
なんか嬉しいな。
んで、今回は雅のソロパート、結構多いし。
なぜかホッとする私。(笑
個人的に、私の未来のだんな様の、茉麻千奈美の髪形が好きやったりする。