爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  10月18日放送分

今回のゲストは、コバ。
中山美保さん、中條さん、やなぎさんも出てました。


今回、美保さんはコバのお母さん役なんですが、
コバを探しに来たという為、公園前に美保さんを連れてきた井上。
しかし・・・。
陣内:井上、大丈夫か?(略)
    おばあちゃん(美保)?また来たん?おばあちゃんは、4年前に死んだの。
美保:生きてるわ!


多分、コバに対してやとは思うんですが・・・。
やすえ:誰が白ブタや!お前の方が太っとんちゃうんか?


そして、コバを探してる人間がもう一人。
中條さんなんですけど、中條さんを見てアスパラガスといつものくだり。
中條:俺アスパラガスやったら、お前(石田)ホワイトアスパラやろ!?
石田:道理で親近感あると思った。


実は、コバが大阪に出てきて困ってるところを助けたのが、俗にいうヤクザの中條さん。
足を洗いたいというコバを殴った為、中條さんは逮捕されたんですが・・・。
陣内:お前、あれで逮捕や!
中條:あれって何や!?
陣内:傷害のやつや!