GAKU-Shock 10月25日放送分

  • あと4日で、菅ちゃんの誕生日。
  • そんな、自分でふらんでも、宇治原からふる。
  • 宇治原は言おうとしたが、加藤アナが「クリスマスや」とか言うたため、言うタイミング失くした宇治原。
  • 大阪の家で、出前を頼んだ宇治原。
  • 大概名乗ってくれるのに、店名も聞こえず。
  • 実は、その店員さんはしゃっくりが出てた。
  • 金額も聞きとられへんくらい、しゃっくりが止まらなかった。
  • おつりを落としてしまった店員さん。
  • 落としてビックリした為?、しゃっくりが止まった。
  • しゃがんで顔を見合わせると、その店員さんはすごいさわやかな顔をしてた。
  • 「ありがとうございました!」って言おうとした時に、またしゃっくりが出てしまった店員さん。
  • ちょっと気になった為、のぞき窓から見てると、すごい苦虫をつぶしたような顔をしてた。

ED スペシャルウィークのキーワード

  • キーワード:猿田彦神社
  • 今回のゲストの方が働いてた会社と、菅ちゃんが住んでた家の間に猿田彦神社があった。