ハロプロやねん!は一応録音しましたけど、まだトークは聞いてません。

娘。以外の曲は流れないのね・・・。
前、℃-uteやった時、娘。もベリキューも流れましたやん。
何なら、矢口の「青春 僕」も流れましたやん。


しかし、久々に恋ING聞きましたね。
別に、両想いでも何でもないんですけどね。
一時期、恋INGにハマったなぁ〜。
発売時にハマって、カラオケ行った時に、一緒に行った某Yくんに歌ってる最中にミスで消され・・・。
そういや、あのカラオケはまだぼったくりなのか?(待て
二度目にハマったのは、こんこんがFCツアー(中国)の時の音源を手に入れた時。
こんこんは、ずっと恋ING好きって言ってたしね。
いつも、好きな曲・思い入れのある曲って言ったら、
恋ING、Do it!Now、Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜を上げてましたしね。
うち的に、こんこんと言えば、DINとなみとまですよね。
しかし、発売時って、確か好きな奴って学校来てない時やから、
こういう心境にはなってないんじゃ・・・?
・・・ちゃう、発売時の1年後にハマったんやった。
まぁ、発売時の頃から、あんまり学校来てなかったな。
何で、今更こんな話してるねん、うち。(笑