ジャイケルマクソン 11月4日放送分

今回は、「3年前ジャイケル」って事で、
今から3年前の設定で話を進めていきます。
この頃は、3年後にあんなことやこんな事が起こるとは、誰も気づいてません。(という体
_剛:(陣内は)どんな人と結婚するんやろな?
礼二:もしかして芸能人とかと!?
後藤:陣内さん、結婚したらずっと長い事結婚生活送れるんでしょうね。
・・・何も言えない陣内。(笑


そして今回は3年前という設定なので、
今現在レギュラーの篠田麻里子ちゃんと青島あきなちゃんは、客席に座ってます。
後藤:君(篠田)、大きいグループに入った方がええ!


そして、今大人気のレギュラー・ムーディ―勝山・長州小力・三瓶の4組が登場。
もう、トークが自虐的すぎて悲しかった。(笑
個人的に、「あぁ〜、そんなんあったなぁ!」って思いだしたのが、まっちゃんのこの発言。
松本:これオフレコなんですけど、僕舞台上でプロポーズしようと思ってるんです。