mixiのコピペでゴメンなさい。

PARTY TIMEのPV、好きやなー。
基本、愛佳ちゃん推しですが、(早貴ちゃんは!?
このPV、4人とも好き♪
あのPVの雰囲気、好きやわぁ〜。


そして、ドアップに上がってた、
青春バスガイド / ライバル」発売記念イベントの映像見ました。
青サイとかやってたんやね、知らんかった。
茉麻、正直に「今まで、うらやましかった。」って言ってたなぁ。
イベント終わってから、ほとんど茉麻がしゃべってたし、 茉麻推し的には、満足です♪
あの茉麻が、17歳か・・・。
はや、17歳・・・。(あんた、もうすぐ19歳ですよ?
ちゃんとした日本語を使えるようになりたいって言ってたけど、
意識してるだけ、まだいいと思うよ、うん。
ホント、うちは「須藤茉麻」っていう人間が好きなんですよね、きっと。

11月20日

もちろん、あの子の誕生日忘れてたわけちゃいますよ?
仕事中も、脳裏にあの子の事が出てきてましたから。(仕事に集中せえよ
会える事は二度と無いと思うけど、今もどこかで元気でやってると信じてるんで。
舞波、17歳の誕生日おめでとう。