めもめも。

この前の月刊コント増刊号で、ランやロザンが、WEST SIDEを踊ったらしい。

めっちゃ見たかったなー、これ。
キンコンがおれへんって言って、チョップリン西野が「俺、西野なんですけど・・・。」とか、
ホンマ、そういうの見たかったなぁ。
そして、WEST SIDEというと、数年前の笑激よしもとライブでの井上の発言を思い出す私。
芸人の中で、唯一WEST SIDEに憧れてた芸人、NON STYLE井上。
06年の時点で、十分イキリキャラは浸透してたな・・・うん。

高山の本。

昨日、松原のイズミヤの本屋で発見して、ちょっと立ち読みしてんけど、ちょっと泣きそうになった。
ベイブルースは記憶には無いんやけど、(3歳やったしな、河本さんが亡くなったん。)
この本は、ホンマに読みたい。
図書館で貸出なるまで待てるかな?
運動会でもらったクオーカード使おうかな?(ぇ



青空の話。

夜の相方=秋田久美子ちゃんとのイベント、
【すいません、思てる事の半分しか言えなくて…その5】
もしかしたら、
“重大発表”
が、あるかも?!しれないですね♪♪♪
(*≧∇≦*)
   「〜野球狂のうた〜」(20日金曜)更新分より引用

【12/13(日)】アリオdeよしもと Vol.20 <観覧無料>
おなじみになりました、アリオdeよしもと!
今回は、大人気のお笑い芸人、「ジャルジャル」、「和牛」がアリオ鳳に登場!
MCは「青空」
※都合により、出演者が変更になる場合がございます。予めご了承ください。


■時間:午後2時半〜
■場所:1階 屋内イベント広場(アリオコート)



「アリオ鳳 イベント&ニュース」より引用


これって、岡ちゃん復帰なんですかね?
今まで、須藤1人でMCするときは、須藤1人の写真やったし、
表記も「青空・須藤」やったんですよね。
本人らの発表待ちですけど、ちょっと楽しみ。

*1:なんか、確証が持てない・・・。何故だ?