GAKU-Shock 11月22日放送分

  • _菅:今日は告知をします。
  • 宇治原:エンディングでしてくださいよ。
  • 斬新で迷惑な・・・。(宇治原)
  • 加藤アナに、第2作を書いてる事を全く言ってなかった菅ちゃん。
  • 別にウソでも何でもない、本当に明後日発売。
  • 1作目が10万部。
  • 今回は、目指せ20万部。
  • 読んだ宇治原の感想「めちゃめちゃおもろいで〜」
  • 去年京大芸人の取材をしてくれた人が、今回も来てくれてる。
  • 前回、「印税で車を買う。」って言ってた菅ちゃん。
  • しかし、車は買ってない。
  • 宇治原:コイツの車の買わない事!
  • ローン+駐車場代で、毎月○万円で飛んでる宇治原に対し、菅ちゃんはそういう出費は無い。
  • _菅:俺も、印税で買うたよ!
  • 宇治原:お前が買うたん、ロンT2枚やろ。色違いの。
  • 印税も折半なんやから、支出も同じにせんと。(宇治原)
  • そこまで制限されなアカン!?(菅ちゃん)
  • 宇治原:支出も折半制度やろ!そこも仲良ーしていかんと。