ちちんぷいぷい火曜日 11月24日放送分

道案内しよっ!

オーストラリア人の方に「オーストラリアに行ったことがある。」と菅ちゃんが言うと、
逆に「どこに行ったん?」と聞かれた菅ちゃん。
_菅:緊張した。質問される事ないから・・・。


昔、ロザンのラジオの観覧とかに行ってたという、カットモデルの女性。
行かなくなったのは、テレビで見なくなったからとか・・・?
_菅:俺なぁ、これ全部お前のクイズブームのおかげやと思うねん。
宇治原:何言うてるんですか?菅大先生の御本のおかげじゃないですか!?
女性:テレビみたい・・・。
ちなみに、テレビで見るよりちっさい菅ちゃんと、テレビで見るより男前の宇治原だそうな。

コーナー終了後

How are you?で出たspan!に席を取られた宇治原。
「これからは、span!と菅ちゃんでロケするん!?」と言われ・・・。
_菅:でも、俺宇治原との方がええわ。
宇治原:やりにくいわ!