生まれてきてオメデトー なんて言われたいじゃない?

ハロプロ楽曲大賞と、同じ日付で上げてるとか、気にしない。(笑


月曜日

この日は、休日の為、普通出出勤。
けど、まさかの4時上がり。
久美子ちゃんと須藤のイベント行きたいとか思ったけど、
時間が余りすぎるのと、普通出で4時上がりってなったら、早く帰りたい方が勝った。(笑

火曜日

湯だね作業、最終日。
最初、2時くらいまでとか聞いてたら、全然終わらへんと言われ、(笑
結果的に、12時半で終わったっていう。


水曜日

この日は、6時半まで残業。
なんで、足のあるメンバーが6時10分で、足無いメンバーが6時半やねん?
と、UさんとMさんとブツブツと。(笑
あと、A副主任、言えとそそのかされたとは言え、ホンマに失礼なこと言ってスミマセンでした。


この日だけ、大津で降りて、7時23分に難波駅に着いて、
気持ち走り、当日券を買って15期のBAR見てきました。
それに関しては、またレポを書く予定。

木曜日

うちがいつも使ってる端末使われてたんで、
Tさんの横の端末使ってて、HさんとA副主任の話になり、
「A副主任に昨日、大概な事言いましたよね〜。」と、Tさんと話してたら、
そのA副主任が現れるっていう・・・。
ちょっと間、笑い止まらず。
ってか、2日連続、ホンマにスミマセンでした。


この日、午前中ずっとOさんが事務所おったんですよね。
で、「なんで、俺だけそんなきつく言うねん。」と言われ、
「だから、OさんとKさん*1だけですって。Kさん*2には言いませんもん。」
と、言い返したうちもどやねん?って話ですが。



この日は、4時半終了。
府中組は4人しかおらんくて、Y副主任に送ってもらう。
どうやら、第1のパートさんは、4時半過ぎてから「4時半終了」とか言われたそうな。

金曜日

この日は、6時半まで。
明日(土曜)、忙しいから、「出勤できるよな?」とM課長に言われたんですけど、
最初はいいですとは言ったけど、先月からFちゃんと遊ぶ約束してたし、後で断る。(ぇ
遊ぶ約束してなかったら、ちゃんと行ってましたけどね。


で、抜ける分は抜くとか言ってたのにも拘わらず、まさかの6時半終了。
うち的には、8時くらいまでするんかな?と思ってて、
7時まで事務所でやらなアカン事あったから、やってたのに、
6時前あたりに、6時半終了って噂を聞き、
6時過ぎに、第3の事務所にハンディー返しに来たパートのIさんに、
「第2、もう終わりそうでした?」って聞いたら、
「6時半で終わりって言ってたで?」と言われ、焦る私。
結局、やりたい事、やりきれず・・・。


5時半の休憩の時に買ったジュース、しゃべりながら蓋いじってたら、
蓋閉まらんようになったっていう・・・。(苦笑
で、休憩してたとこの机に、うちが前まで入ってたとこの出荷指示書が置いてあって、
「もう、これも懐かしい域に入りますね〜。」とMさんと話す。
ちょうど、1ヶ月くらいなんですよね、加工場離れてから。
実は、この木・金、加工場で仕切ってるKさん*3が休みやったんですよね。
で、誰が仕切ってたんかな?って、若干の疑問を抱き、
事務所のMさんに聞いたら、「やっぱ、K指導係ちゃう?」という話に。
うちの中で、Kさん*4が仕切ってるイメージが無いんですよね〜、とか言ってたら、Kさん現れる。
「事務所、楽しいん?」と聞かれて、
「楽しくはないですけどね〜。Kさんいじめられませんし・・・。」とか言ううち。(笑
そっからも、Kさんに相変わらずの事言ってたうちなんですけど、(苦笑
「こんなん言うてるの、KさんとOさんだけですよ?」って言ったら、
「俺、Oと同レベルかい・・・。」と言われる。
なんか、昨日Oさんが言うてたのと、似たような事言うてたな・・・、Kさん。(笑

*1:いつも話に出てくる男性の方。

*2:中2階の方で仕切ってる人。

*3:女性

*4:男性の方