大事なのは自分可愛がること 自分を愛さなきゃ他人も愛せない

月曜日

やれ日またぐとか言いながら、9時20分終了。
久々にほか弁食べましたね。
第2に行った時、ハンディーがなかってEさんに借りたはよかったけど、
どこのハンディか分からず、返す場所に困る。
そこに、ちょうどEさんと同じ保管場でやってるFさん発見し、預ける。(待て
「最後に、重労働を与えるな!」って言われたけど、重労働じゃないでしょ?(笑

火曜日〜金曜日

ほぼ、記憶なし。
全部、定時で帰ってます。
多分、金曜かな?うちのFさんに対する言動が、Uさんより上から目線らしい。(笑
うちは、そんなつもりないんですが、
Fさんに言わせたら、うちもUさんもそない変わらんらしい・・・。

土曜日

忘年会。
入社式以来、髪を下ろしてた私。
そしたら、DさんとHさんに、今度美女放談でリンリンと対談する人に似てるって言われました。
その事をお母さんに言うたら、「やっぱり、(お母さんらと)同じ世代やな。」と。
Dさんは知らないですけど、Hさんはうちのお父さんと同い年です。
席立っては、パートさんの席に逃げてる事が多かったですね。
Mさんに、「また、私のとこの食堂においで?」って言われましたけど、水間は遠い。(ぇ
Tさんとしゃべってて、くじ引きで前に行ったら、当たりを引いて、毛布ゲット。
もらったのはありがたいけど、持って帰るのが大変やん・・・。
K指導係に写真撮られたけど、あれ、どこで使うんですか?(笑
その後、またパートさんのとこ行ってたら、Hさんらに「何もらったん!?」とか、
Tさんに「さっきまでそこでしゃべってたのに、えらい大きいもん当てて!」とか言われる。
MさんやTさん、Hさん、Mさんと写メ撮ったり。
社員さんで写メ撮ったん、新入社員と撮った集合写真(何故か、副社長が入ったりNさん入ったり。)と、
MさんとKさんだけやったり・・・。
結局、パートさんらとばっかりおったやん、うち。(笑
Hさんともメアド交換して、悩み聞いてもらってる今。(ぇ


終わってから、新入社員8人でプリクラを撮りに行く。
そこに、社員のHさんとかが「今からボーリング行くねんけど、一緒にいかへん?」と。
ボーリングから、カラオケになり、ボーリングになり、結果スポッチャに。
スポッチャに入ったのが23時になってて、どうやら朝までっぽかったっていう。
カラオケの部屋入って、Hちゃん・Nくん・Kさんで、ずっとしゃべってたっていう。
そのうち、Aちゃんが来て、歌をずっと聞く。
そして、Aちゃんが帰った後、HちゃんとNくんとひたすらしゃべる。
で、朝までもしんどいし、最初からお父さんに迎えに来てもらうつもりやったから、
早いとこ、帰る時間はっきりさせななぁ・・・、
でも、この状況やったら、電話で話す方が早いなぁ、
家電にかけるべきか、お父さんの携帯にかけるべきか悩んでるうちに、
お父さんから「堺駅まで迎えにいこか?」と言われ、結局迎えに来てもらう。
1時半ごろにみんなと別れてから、(Nさんにだけ挨拶せんと帰ってもうたな・・・汗)
家に帰ってきたのが2時頃でした。
日をまたいでから家に帰ったのは、実は初めてやったっていう・・・。