小春の事について触れるつもりでしたが・・・。

若干、やる気が失せたので。(待て
とりあえず、そない小春を推してなかったとはいえ、DVDは買いますよ?きっと。(待て
そういや、今年の春紺DVDもそない見いひんかったなぁ・・・。
(見る時間が無かったともいう・・・。)


音ガタ紺ですが、何となく仕事のような気がしてきた・・・。
2分の1の確率やけど、その確率が当たりそうで怖い・・・。
もし、3月6日仕事やったら、3月22日に名古屋に遠征します。
お母さんに「遠い」とか言われましたけど、東京に遠征するわけじゃないし、多分行きます。
ただ、お母さんに言われたのは、「シフト変わらへんの?」
地味にここが心配なポイントやけど、多分3月までは変わらんはず・・・。
ってか、正直2人で回すのも、大概無茶な気がしますが・・・。
個人休暇無いのは別にええけど。
(仕事やったらしゃあないである程度諦めつく人間なんで。こんこん絡み除く。)
なんで、ここまで3月の話やのに音ガタ紺に必死かって言ったら、
今までの音ガタ紺2回とも、テストに邪魔されたんですよね。
その時は、まだ高校生やったし、しゃあないであきらめがついてたんですよ。
で、社会人になったら、自分のお金で行きたい!って思ってたんですよね。
多分、加工場のまんまやったら、休みやった気がするんですよね。
(まぁ、出勤やったとしても休む。笑)
ただ、今第1グループの事務所に入った以上、そないそないのんきに「休みたい」とか言われへんし。
今までのまんまやったら、もし6日にかぶったら、交換してもらおうかな?とか思ってたけど、
何となく、無理っぽい気がするし・・・。
とりあえず、来年のシフトが分からん事には何とも言えません・・・。(苦笑



こんこんの件に関しては、正式発表が出てからね。
ってか、内々定の時点で情報漏れてるのも、おかしな話ですが。(苦笑
やっぱり、本人の口からキッチリ聞きたいな。
ただ、まさかこんこんの話を、ライセンスのオンラインでしてたとは思わんかったけど。