何にも気付かずバカねバカねバカね あの子といつから仲良しなの?あなた

今週は、月曜だけ残業でした。
あとは、ずっと定時。
何なら、パートさん早上がりやったり・・・。
でも、今週1週間でいろいろ悩みすぎた。(苦笑
それを、パートさんに聞いてもらってたけど・・・。
ホンマは、タバコ嫌いやけど、木・金と第2の前の小屋行ってたし。
多分、イライラに関しては木曜がピークやった気がする。
休憩の時に、パートさんに聞いてもらって、ちょっとスッキリしたけど。
普段いかへんのに行ったから、パートさんに「どうしたん?」って聞かれ、
Kさんに「何でおるん?」と聞かれ、
「いや〜、いろいろあるんですよ〜。」とか言うてて、
Nさん<じゃあ、そのボーナス*1もらおっか?
私<いや、それは困ります!
Nさん<3倍にして返すで?
私<そしたら・・・。(笑
パートさんに頼りすぎたらアカンのは分かってる。
申し訳ないのも分かってる。
だからって、ずっとmixiに書く訳にもいかんし、先輩にも相談できへんし。
ちょっと間、悩んでおきます。
結局は、私の性格の問題なんですよね・・・。
これは、今に始まった話じゃない。
別に、自分でこういう性格になりたくてなってるんじゃないんやから、
陰でコソッと言われるのがつらいねん。
本人はその気ないやろうから、別に何も言うつもりないけど。
つくづく思うけど、ホンマにおる意味あるんかな・・・?って思うな。
とりあえず、今週の金・土だけを楽しみに、来週は頑張ります。
土曜日、TさんとHさん、よろしくお願いします。(笑
定時で終わるかな?(そこが1番の疑問


ちなみに、土曜日にノートをまとめようと思って、2ページでダウンしました。(苦笑
今までのノートのまんまでも、ある程度は分かるねんけど、
やっぱりキレイにまとめたいねんなぁ・・・。
うちがやってる主な荷主の方は、ちょっとグチャグチャやし。


そうそう、忘年会の時に、パートのHさんとメアド交換して、
HさんからKさんのメアド教えてもうたはええけど、
「登録しといてくださいね♪」ってメール送ったのに返信が無かったんですよね。
その文句を月曜に言いましょうね!って、Hさんと言ってて、(笑
うちは、月曜に会う事なかって、水曜に事務所に来てた時に、その文句(ぇ)を言ったんですよね。
「それ、Hさんにも言われたわ〜。」とか言うてたけど。*2
んで、その経緯を近くにおった人に話したら、
社員のTさんは「そりゃ、Kくんが悪い!」と。
賛同者おってよかったー!(そこ?
Fさんは、何でも有りっぽかったけど。
基本的に、メールは返さない・携帯電話は電話するものらしいんで、
Kさんには、もう一生メール送らないです。(笑

*1:新入社員なんで、まだ寸志ですけど。

*2:まぁ、2人で「言いましょね」って言ってたんやし。