ちちんぷいぷい 歌って笑って忘年会2009  12月12日放送分

今年はロザンがブレイクしたって話から・・・。
_角:たむけんのピークはいつやったん?

ここだけの話 目の上のたんこぶな人は?

たむら:ちょっと生々しすぎましたかね?


近頃、京大生と府大生のNSC生が増えてるそうで・・・。
_菅:京大は失敗しても何とかなるけど、府大は何とかならんで!?

打ち上げに行って、何かおかずとかが一個余ったら、「これ食べや」と言われたなすなか。
たむら:それ、ちゃんとしたってくれ。第二のりあるキッズ生まれるから。
_菅:あれは、僕らが甘やかしすぎましたね。

  • 西アナ⇒角さん?

_角:俺はそんなレベルちゃう!


ここで、宇治原が1曲歌う事に。
_菅:宇治原歌上手いですよ!勉強できるから、歌上手いやろ?
宇治原:お前、ハードルだけ上げて!!
そんな宇治原の十八番は、コブクロの桜でした。結果は聞いちゃいかん。(笑

ロザンの道案内しよっ!名場面集

今年391人案内し、うち34カ国192人の方が外国人だったそうな。

最近どんなデートしましたか?

車が無い為、電車乗ったり徒歩で行くという菅ちゃん。
_菅:2人で自転車乗って、どっか行ったり・・・。
宇治原:アカン、これはもうさすがの俺でも許されへん!


那須は、毎日カラオケだそうで、同じ子と行って、同じ曲も歌うそうで・・・。
那須:変わってますか?
_菅:お前、前から思ってたけど、変わってるよな?


そして、締めに那須秋桜を歌う事になるが、ちょっと渋る那須
宇治原:お前、はよ秋桜歌わな、俺が桜歌うぞ!!